2系統あるドライビングモデルのうち、アーケード系の挙動では通常よりも高いトップスピード、コーナリングスピードとなるため、地面の細かな凹凸の影響が大きく反映されるようだ。その結果、スピードのある高レベルの車両の制御は、むしろシム系のドライビングモデルよりも難しい面がある。この点を考慮したうえで、ドライビングモデルを好みによって選ぼう

2系統あるドライビングモデルのうち、アーケード系の挙動では通常よりも高いトップスピード、コーナリングスピードとなるため、地面の細かな凹凸の影響が大きく反映されるようだ。その結果、スピードのある高レベルの車両の制御は、むしろシム系のドライビングモデルよりも難しい面がある。この点を考慮したうえで、ドライビングモデルを好みによって選ぼう