プラクティスを開始する際に「合意とみてよろしいですね?」という台詞が流れる。ファンならお馴染みの台詞で、思わずにやりとさせられる

プラクティスを開始する際に「合意とみてよろしいですね?」という台詞が流れる。ファンならお馴染みの台詞で、思わずにやりとさせられる