(キャラクター左から)薪真紀子は熊本出身で1番のお姉さんで、他の女の子たちの仲介役。イケスの設計者である父に憧れて志願したが、後のエピソードではもっと深い部分も明らかになっていくという<br /> 櫻 舞湖は秋田出身の几帳面だがのんびり屋さんな一面もある女の子。兄が宇宙漁で行方不明となっており、いつか助け出すことを夢見ている、仲間思いの性格を持つ。<br /> 空町 春は東京出身で、“カッパ”と呼ばれるくらい泳ぐのが上手い、活発な女の子。<br /> 村上波乃は尾道出身でおじいさんが網元の良家の子。祖父に憧れて漁師を目指す、男顔負けの心の強い子で、他のメンバーと衝突することも多いが、優しい一面も持つ。<br /> ルビー安曇は、カリフォルニア出身で全米漁業組合の理事長を務める大富豪を父に持つ子。アメリカからのスパイだが、無邪気で元気な女の子。言葉遣いが若干おかしい。<br />美剣 真は京都出身で刀剣師出身の女の子。「女性には刀を作れない」と言われたことに反発し漁師を目指す。日頃は冷静だが、アイスが好きという女の子らしい一面も持つ

 (キャラクター左から)薪真紀子は熊本出身で1番のお姉さんで、他の女の子たちの仲介役。イケスの設計者である父に憧れて志願したが、後のエピソードではもっと深い部分も明らかになっていくという
 櫻 舞湖は秋田出身の几帳面だがのんびり屋さんな一面もある女の子。兄が宇宙漁で行方不明となっており、いつか助け出すことを夢見ている、仲間思いの性格を持つ。
 空町 春は東京出身で、“カッパ”と呼ばれるくらい泳ぐのが上手い、活発な女の子。
 村上波乃は尾道出身でおじいさんが網元の良家の子。祖父に憧れて漁師を目指す、男顔負けの心の強い子で、他のメンバーと衝突することも多いが、優しい一面も持つ。
 ルビー安曇は、カリフォルニア出身で全米漁業組合の理事長を務める大富豪を父に持つ子。アメリカからのスパイだが、無邪気で元気な女の子。言葉遣いが若干おかしい。
美剣 真は京都出身で刀剣師出身の女の子。「女性には刀を作れない」と言われたことに反発し漁師を目指す。日頃は冷静だが、アイスが好きという女の子らしい一面も持つ