ニュース

5pb. Gamesのブラウザゲーム「超銀河船団」。可愛らしい登場キャラクターを公開

3月 ベータテスト予定

今春サービスイン予定

 5pb. Gamesは、現在開発中のPCブラウザゲーム「超銀河船団」のクローズドベータテストを開始するにあたり、登場キャラクターを公開した。正式サービスは今春開始する予定。開発は社MAGES.とファイブスターゲームズで、運営はMAGES.、サービス提供は「にじよめ」。

ハギワラ・ユリアン(CV:明坂聡美)

 しっかりした働き者で船団内の評価も高く、他の隊員達からの信頼も厚い。小さい女の子を見ると我を忘れてしまう。

ミツシマ・エリー(CV:近藤 唯)

 見た目は幼いがとても落ち着いた女の子。けれど本当は甘えんぼうで寂しがりやなところもあり、頼れるお姉様を探している。

ハセベ・ミズキ(CV:木戸衣吹)

 高飛車な態度で周囲への当たりはきついが、その分本人もしっかりしている。面倒見がよく、なんだかんだで他の隊員の世話をする。

トミナガ・カオル(CV:真田アサミ)

 常に余裕然とした態度を持ち、各任務の評価も高いが、ややナルシストの気がある。時折少女チックな部分も垣間見せることもある。

カツムラ・ユキ(CV:仲谷明香)

 見た目は幼いが隊員の中では最年長。お姉さんらしく振る舞おうとするも空回りしがちで、むしろマスコットとして扱われている。

ホシ・ユウコ(CV:千菅春香)

 表情の変化に乏しいけれど実は感情豊かな女の子。無表情のままはしゃぐ姿に、初対面の隊員は大抵戸惑う。

ウカイアヤカ(CV:緒方恵美)

 現在行なわれている事前登録を行なうと、先行して隊員「ウカイアヤカ(CV:緒方恵美)」をゲットすることができる。

(船津稔)