ニュース
3DS「七つの大罪 真実の冤罪(アンジャスト・シン)」
原作の物語を体感できるアクションアドベンチャー
(2014/10/22 14:11)
バンダイナムコゲームスは、ニンテンドー3DS用アクションアドベンチャー「七つの大罪 真実の冤罪(アンジャスト・シン)」を2015年2月11日に発売する。価格は5,690円(税別)。
「七つの大罪 真実の冤罪(アンジャスト・シン)」は、週刊少年マガジン(講談社)で連載中の漫画およびMBS/TBS系全国28局ネットで放送中のテレビアニメ「七つの大罪」をゲーム化したもの。現在11巻まで発売中のコミックは、累計発行部数500万部を突破。本作では、爽快アクションアドベンチャーで再現された「七つの大罪」の物語を体感できる。
ゲームはクエスト形式で、アドベンチャーとアクションを交互に進めていくことで物語が進行する。アドベンチャーパートはボイス付きで、アニメや漫画を読んでいるような感覚で楽しむことができるという。クエスト中に手に入れたアイテムや素材を使うことで、冒険に役立つアイテムを作れたり、カワイイ衣装が手に入ったりする。
サポートキャラと攻撃コンボを繋ぐ!
各クエストの出撃前に、メインキャラクターとサポートキャラクターを選べる。バトルでは、特定のタイミングでサポートキャラクターとコンビネーションプレイを決めることができる。