ニュース

Android「罠、はじめました。」罠を仕掛けて変な獲物を狩りまくろう

ゲーム内アイテム「ラック」が増えるプレゼントコードも掲載

12月17日 配信開始

価格:
基本プレイ無料
アイテム課金制

アプリアイコン
「罠、はじめました。」の公式サイト

 ジュピターは、Android用アプリ「罠、はじめました。」の配信を12月17日より開始した。基本プレイ無料のアイテム課金制。

 「罠、はじめました。」は、フィールド上に罠を仕掛け様々な獲物を捕まえていく放置型トラップシュミレーション。プレーヤーは罠を仕掛けるだけだが、罠には様々な種類があり、獲物によって効果的な罠がある。捕まえたい獲物により、効果的な罠を獲物のいそうな場所に仕掛けていく。仕掛けた後は獲物が罠にかかるまで一定時間放置しておくことになるが、捕獲確率の上がるフィーバー機能を使えるアイテムなども用意されている。

 獲物の中には、目をキラキラさせた人魚や汗をかいているサラリーマン、警官のコスプレをしたパンダやドジっ娘アイドルなどなど、ちょっと変わったものばかり。これらの獲物を捕まえ、コンプリートするのが目的の1つとなっている。

 なお、このほどアプリのリリースを記念し、弊社だけのプレゼントコードをいただいた。ゲームをプレイし、このコードを使うとゲーム内アイテム「ラック」を3個獲得することができる。

【プレゼントコード】

so!@vm!RI#

ゲームについての解説画像。基本的に、獲物に合った罠を仕掛け、後は放置するだけ。気軽にプレイすることができる

【スクリーンショット】

【登場する獲物】
汗だくサラリーマン
ドジっ娘アイドル
インチキ占いギツネ
食いしん坊カラス
夢見る人魚姫
おまわりパンダ

(船津稔)