ニュース

「カオス ヒーローズ オンライン」OBT開始日を決定

OBTで登場する4体のヒーローのプロフィールを紹介

4月9日17時 オープンβテスト開始予定

 セガは、オンラインストラテジーゲーム「カオス ヒーローズ オンライン」のオープンβテストを4月9日17時より開始することを決定した。

 オープンβテストでは、新たに4体のヒーロー(キャラクター)が追加される予定。今回の決定に合わせて、各ヒーローのプロフィールが紹介されている。

神聖連合

突撃戦車野郎「ガリトス(Garitos)」

(CV:江川央生)

 ラミアン王国戦車部隊「翼の斧突撃隊」隊長。同僚のレオニックに密かに嫉妬しており、レオニックの逃走事件が起きると真っ先に部隊を率いて追撃に出る。「魔法戦車ガルトン」、「魔法の鎧ミスティン」を使い、レオニックを瀕死まで追い詰める。

【紹介ムービー】

水の呪術師「ロカン(Rokan)」

(CV:島田敏)

 神託を受けた「ペリペン族」のシャーマン。水の魔力とトーテムを利用した独自の呪術を使用する。味方への支援を得意とするが、体術や攻撃魔法にも長け、甘く見て戦いを挑んだものには大きな痛手を与える。

【紹介ムービー】

不死軍勢

恐怖の野獣「グルル(Gurr)」

(CV:???)

 「オブリー」によって改造された巨大な黒熊。強靭な生命力と怪力を持っていたが、改造によってさらに強化され、不死に近い肉体となった。その代償として知能が退化し、記憶もすべて失ってしまう。

【紹介ムービー】

絶叫する魂「ヘルジュナ(Herjuna)」

(CV:斉藤佑圭)

 五神柱「ラデス」の恋人だったが、彼女を神にしようとした「ラデス」に光の神「アルエル」が怒り、魂と肉体をばらばらに裂かれてしまう。「ラデス」は彼女を生き返らせようと散らばった魂を集めるが、人格までは復元できなかった。わずかでも気に触る事があると、狂気に満ちた笑いを浮かべながら破壊的な行動を起こす。

【紹介ムービー】

(安田俊亮)