ニュース

「CHAOS HEROES ONLINE」登場ヒーローを新たに公開

4体のヒーローの特徴をムービーで紹介

今春 サービス開始予定

 セガは、今春サービス開始を予定しているWindows用オンラインゲーム「CHAOS HEROES ONLINE(カオスヒーローズオンライン)」の最新情報を公開した。

 「CHAOS HEROES ONLINE」は、1人のプレーヤーが1体のヒーローを操作し、5対5のチーム対戦をするAOS形式のオンラインゲーム。本作では70種類を超えるヒーローが登場し、今回は新たに4体のヒーローが公開された。

 なお現在、「CHAOS HEROES ONLINE」ではゲームを先行でプレイできる「フロンティアテスト」の参加者を公式サイトにて募集している。実施は2013年春を予定し、詳細日程は後日発表となる。

神聖連合

稲妻の戦士 アルカラス(CV:内山昂輝)

 エルフ最強の精鋭部隊「さまよう影」の副団長。白兵戦技術と雷魔法を融合させた戦闘スタイルで数々の戦場を渡り歩いてきた。歴戦の戦士でありながら敗北を経験したことがなく、己の戦闘力に強い自負を持つ。

【「アルカラス」紹介ムービー】

ベイラの聖騎士 エルシド(CV:宮坂俊蔵)

 ヒューマンを加護する神「ベイラ」を信仰する教団の剣士。剣の達人であり、その剣閃は流麗で見る者を魅了するほど美しい。不死軍勢の指導者であるレオニックの養子。

【「エルシド」紹介ムービー】

不死軍勢

殺戮の救援者 レオニック(CV:置鮎龍太郎)

 謎の伝染病により追いやられた者たちの救世主。かつては神を信仰する聖騎士団の長であったが、伝染病が招いた惨状を目の当たりにし神の存在に疑問を抱くようになった。そんな折、謎の声にもたらされた預言書によってすべての元凶がエルフであることを知り復讐を誓う。

【「レオニック」紹介ムービー】

絶望の亡者 ミュータント(CV:高塚正也)

 禁術により、不完全な形で永遠の命を得ることになったヒューマン。生への執着が強く、今日も敵の血肉を欲し戦場を彷徨い歩く。

【「ミュータント」紹介ムービー】

(安田俊亮)