バンダイナムコ、PS3「時と永遠~トキトワ~」
ヒロイン「トキ」の友人達を紹介


2012年 発売予定

価格:未定


 株式会社バンダイナムコゲームスは、2012年に発売を予定しているプレイステーション 3用アニメーションRPG「時と永遠~トキトワ~」の新情報を公開した。

 「時と永遠~トキトワ~」は、RPGとアニメが融合した世界初のHDアニメーションRPG作品。本作に登場するキャラクター達は、フィールドはもちろん、バトルシーンもアニメーションで描かれており、これまでの作品とは一味違った演出を楽しむことができる。今回は、ヒロイン「トキ」と彼女の友人達を紹介する。

■ キャラクター紹介

■ エンダ

CV:悠木 碧

 トキの学校での後輩にあたる少女。天真爛漫な性格をしており、とっても素直。 惚れっぽい性格で、惚れた時の行動力はあなどりがたい……らしい。



■ レージョ

CV:ゆかな

 昔からのトキの親友。大金持ちのお嬢様。主人公に対しては厳しくあたる。16歳。



■ ウェディ

CV:能登 麻美子

 トキの友人で、ウェディングプランナー。心配性な性格だが、トキには幸せになってもらいたいと願っており、トキと主人公の結婚式を自ら取り仕切る。



【スクリーンショット】
トキの結婚式に集まった友人達。彼女達もまた戦いに巻き込まれるのだろうか?トキの自宅でティーパーティを楽しむ面々。ゲーム内でも、お茶会が開かれるようだヒロインが戦いに巻き込まれていく理由とは? 戦いの果てに“その先”はあるのか

地面に倒れているのは主人公のようだが一体何が起こったのだろうか。代々魔法の力を受け継ぐ王家のプリンセス・トキは、倒れた主人公を見て魔法を唱える。その瞬間、トキの体が時空を超えた別の空間へと吸い込まれていく。彼女と主人公はこの後どうなるのか?


(C)2012 NBGI

Amazonで購入

(2012年4月5日)

[Reported by 志賀康紀]