コーエーテクモ、PS3「真・三國無双6 猛将伝」

「プレミアムパック」、「初回特典」の内容を発表


9月29日 発売予定

価格:5,040円
   8,190円(プレミアムBOX)
   10,290円(プレミアムパック)



初回特典

 株式会社コーエーテクモゲームスは、プレイステーション 3用タクティカルアクション「真・三國無双6 猛将伝」の新情報を公開した。発売は9月29日を予定しており、価格は5,040円。

 またソフトに豪華特典が付いた「真・三國無双6 猛将伝 プレミアムBOX」の発売も決定した。「プレミアムBOX」にはゲームソフトのほか、「『真・三國無双6 猛将伝』オリジナルサウンドトラック」、特製キャラクターのクリアカード全72枚(専用バインダー付き)、プレミアムBOX限定武器「裂巻槍(レッカンソウ)」のダウンロードシリアルとなっている。ちなみに、「裂巻槍」は、龍槍と呼ばれる達人用の槍となっている。価格は8,190円。

 さらに、「真・三國無双6」と「真・三國無双6 猛将伝」の2本をセットにし、さらに特典がついたパック「『真・三國無双6』&『真・三國無双6 猛将伝』プレミアムパック」の発売も決定した。こちらの特典内容は決定次第発表となる。価格は10,290円。

 「真・三國無双6 猛将伝」の初回特典は、新キャラクター「ほう徳」の夏服と武器「獣吼双鉞(じゅうこうそうえつ)」を入手できるダウンロードシリアルとなっている。


■ ほう徳

揺るぎなき士の魂

 勢力は魏。CVは森田成一さん。元は西涼の豪族である馬騰・馬超親子の配下。漢中へと攻めてきた曹操との邂逅を機に、魏の将としての道を歩むことになる。物腰は静かで激することはないが意志が強く、ひとたび意を決して動き出すと揺らぐことなく目的の完遂を目指す。

 使用武器は双鉞。両手に持った鉞で広範囲の攻撃を行なうことができる武器。この武器に切り替えると一定時間、敵を引き寄せる攻撃を繰り出すことができる。




■ 王異(オウイ)

復讐に咲く妖花

 勢力は魏。CVは桑島法子さん。漢中豪族・王氏の娘。一族を西涼の軍閥に滅ぼされたため、馬超に復讐を誓い、魏の参謀となった。必要以上に他者との関係を持たないでいたが……。

 使用武器は筆架叉。両手に持った筆架叉で素早く攻撃することができる武器。攻撃動作中は敵の攻撃を自動でガードすることができる。



(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

(2011年 7月 22日)

[Reported by 船津稔]