サイバーフロント、PSP「グランド・セフト・オート:チャイナタウン・ウォーズ」
「Dock'u'Mental」などPSP版の新要素として収録されるミッションの情報を公開


3月11日 発売予定

価格:6,090円

CEROレーティング:Z(18歳以上のみ対象)


ヌードルガール

 株式会社サイバーフロントは、3月11日発売予定のPSP用ボーダーレスアクション「グランド・セフト・オート:チャイナタウン・ウォーズ」の新情報を公開した。

 今回は、PSP版の新要素として収録されるストーリーミッション「Dock'u'Mental」、「Factory Fun」、「Half Cut」の情報が明らかになった。


【Dock'u'Mental】
ホァンは、チャンの命令で、港で密輸品の水揚げシーンを撮影しているメラニーの、ボディーガードを努めることになった。安全のため、バンの中から撮影するよう指示するが、ライバルギャングの攻撃を受けて記者魂に火がついたメラニーは、つい表に飛び出してしまう……
【Factory Fun】
ブツの製造工程を撮影したがっているメラニーのため、チャンはライバルギャングの工場を彼女に紹介する。ボディーガード役のホァンも同行し、工場内に潜入するが、奇妙なことに工場の奴らは侵入者を気に止めていなかったので、銃で奴らをたきつけてやることに。これでメラニーもいい画が撮れるだろう
【Half Cut】
新開発のブツを入手したチャンは、ホァンにその効き目を市場調査するように告げる。ドキュメンタリーをテレビ局に売り込むために、より過激な画を求めていたメラニーを連れて、ホァンは常連客の巣窟に向かう。ところが、ブツをばら撒いたとたん予想外の事態が発生する


(C)2010 Rockstar Games, Inc.

(2010年1月18日)

[Reported by 中野信二 ]