ニュース

ディズニーシーにて「ビッグバンドビート」をモチーフにしたミニスナックケースや新グッズなどが本日発売!

【「ビッグバンドビート」フードスーベニア・新グッズ】
7月1日 発売
ミッキーマウスがドラムをたたくシーンを再現したミニスナックケース

 東京ディズニーシーは、ショー「ビッグバンドビート」のフードスーベニアを7月1日に発売する。

 今回登場するのは、9月30日でクローズするショー「ビッグバンドビート」をモチーフにしたミニスナックケース。ショー中でミッキーマウスがドラムをたたくシーンが再現されている。ステージで輝く「BIG BAND BEAT」のロゴが入ったストラップや、チケットをモチーフにしたチャームなど、ショーの世界観を細部まで表現したデザインとなっている。価格は1,500円。

 同日から、スペシャルドリンクとしてミッキーマウスの燕尾服をイメージしたスパークリングドリンク(コカ・コーラ&アップル)の販売も開始される。価格は1杯750円。

スパークリングドリンク(コカ・コーラ&アップル)

価格:1杯750円

 また、「ビッグバンドビート」をモチーフとした新たなグッズも発売される。価格はステッカーセットが1,200円など。販売場所はエンポーリオ。

「ビッグバンドビート」をモチーフとした新グッズが登場

 「ビッグバンドビート」の思い出がつまったグッズが登場。ドラムやレコードなど、ジャズの要素がデザインされているほか、ショーの一場面を収めた全30種のコレクションカードなどもされる。

ステッカーセット

価格:1,200円

コレクションカード

価格:500円(全30種のうち5枚入り)

コレクションカードセット

価格:3,000円(全30種が揃ったセット)

キーチェーン

価格:1,800円

チャーム

価格:1,200円(全5セット。1セット入り)

チャームセット

価格:6,000円(全5セットが揃ったセット)

Tシャツ

価格:4,300円

きんちゃく

価格:900円

トートバッグ

価格:4,900円

ポストカードセット

価格:500円

クリアホルダーセット

価格:750円

ピンバッジ

価格:1,200円

クッション

価格:4,000円

ロングタオル

価格:1,600円