ニュース

AC「パズドラ バトルトーナメント」バージョンアップを実施

「悪魔シリーズ」モンスターを追加

10月29日 アップデート

 スクウェア・エニックスは、現在稼働中のオンラインマルチ対戦型パズルRPG「パズドラ バトルトーナメント ―ラズール王国とマドロミドラゴン―」において10月29日にバージョンアップを行なった。

 今回のバージョンアップでは、新しいモンスター「悪魔シリーズ」や、新たな「プレイヤースキル」も追加された。このほかにも、「ガチャを引く」モードが利用できるようになるなど、いくつかの機能が追加されている。

「悪魔シリーズ」モンスターの追加

 今回のバージョンアップで「悪魔シリーズ」モンスターが登場した。悪魔タイプに特化したリーダースキルを持ち、悪魔タイプチームが今まで以上に強力なものになる。

「ガチャを引く」モードの追加

 ガチャを引くと、タマゴが2個獲得できる。ただし、ガチャを引くと他のモードはプレイできなくなり、ガチャが終了するとコンティニュー選択画面に移行してしまう。曜日フェス開催中の場合はガチャドラの選択も可能となっている。

その他追加機能

□「プレイヤースキル」追加

 相手のパズルにお邪魔ドロップを落とすことのできる「お邪魔落下」の「プレイヤースキル」が追加となった。

□ プレート追加

 「ギア」をモチーフにしたプレートが6種類追加。

□ バージョンアップの詳細についてのページ
http://www.padbt.com/information/2014/10/post-152.html

(船津稔)