「NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge」最新トレーラーを公開

武器「鎖鎌」や、バトルに特化した「殲滅戦」などの要素を紹介!


12月8日 発売予定

価格:7,140円

CEROレーティング:Z(18歳以上対象)



パッケージ

 コーエーテクモゲームスは、12月8日のWii U本体の発売に合わせてリリース予定のアクション「NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge」の最新トレーラーとスクリーンショットを公開した。価格は7,140円でCEROレーティングはZ(18歳以上)。プレイ人数はオフラインでは1人、オンラインでは1人から8人。

 「NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge」は、ハードな描写で描かれるアクションゲームの最新作。グラフィックスの描写だけでなく、そのハードなゲーム性でも、従来作に引けを取らない仕上がりとなっている。また、すべてのチャプターを「あやね」でプレイすることが可能となっている。

 武器や忍法はバトルで獲得したカルマで強化できる。1度強化したものは次回のプレイで引き継ぐことができる。また、敵のあらゆる攻撃を回避する「空蝉」や、気力を消費して体力を回復する「瞑想」などシリーズ初登場の技も用意されている。

 よりバトルを楽しみたいシリーズのファンに向けた新フェイズとして、それぞれのチャプターに水晶髑髏が隠されており、そこをゲートとして「殲滅戦」と呼ばれるエリアが用意されている。ここでは、これまで「NINJA GAIDEN」シリーズに登場してきた敵たちとの熾烈なバトルが楽しめる。

【最新トレーラームービー】
過激な描写が満載なので、視聴には十分注意していただきたい

【リュウ・ハヤブサの新武器「鎖鎌」】
鎌の柄尻に鎖分銅を取り付けた武器。達人にしか御しきれない変幻自在の技は敵を翻弄する
【殲滅戦】
「殲滅戦」に挑戦する為のカギとなる「水晶髑髏」。世界中の様々な場所に隠されているリュウが屠った強大な敵が、怨念と共に蘇る。「NINJA GAIDEN」より「重鬼卿アルマ(スクリーンショット左)」と「重鬼卿マルバス(スクリーンショット右)」が登場

(C)コーエーテクモゲームス Team NINJA All rights reserved.
Amazonで購入

(2012年 10月 26日)

[Reported by 船津稔]