「ゲームオンLIVE 2010」イベント詳細を公開

「ALLODS ONLINE」開発元が今後の展開を発表


10月24日 開催

会場:東京国際フォーラム 展示ホール

入場料:無料



フロアマップ

 株式会社ゲームオンは、10月24日に東京国際フォーラム 展示ホールにて開催予定のイベント「ゲームオンLIVE 2010」の最新情報を公開した。

 まずステージイベントでは、近日サービス開始予定のWindows用MMORPG「ALLODS ONLINE」について、開発元のロシアMail.Ruのスタッフと、ゲームオンの運営プロデューサーが今後のサービス展開について語る。またゲーム内モーションの「ダンス」をイメージし、女性エルフのコスチュームをまとったプロのポールダンサーがポールダンスを披露する予定。

 このほか、ステージで行なわれる2回の大抽選会や、各タイトルのアトラクションでもらえるゲーム内アイテムやグッズの情報が、公式サイトに公開されている。

事前登録用QRコード(携帯電話専用)

 先着1,000名で受け付けられている事前登録は、2,000名追加されて先着3,000名に拡大された。事前登録を行なった上で会場に来場すると、登録時に指定したゲームのゲーム内アイテムがプレゼントされる。事前登録、入場料ともに無料なので、来場予定の方は忘れずに事前登録を行なっていただきたい。


(2010年 10月 18日)

[Reported by 石田賀津男]