ゲームポット、ブラウザゲーム「ロードオブゴッド」
先行テストサービスを4月1日より開始


4月1日 先行テストサービス開始予定


イメージビジュアル

 株式会社ゲームポットは、Webブラウザ用シミュレーションゲーム「ロードオブゴッド」の先行テストサービスを、4月1日17時より開始する。なお、先行テストサービスでのプレイデータは、正式サービスに引き継がれる。

 「ロードオブゴッド」は、三国志、西遊記に並ぶ中国の古典学「封神演義」の世界を舞台にしたブラウザゲーム。プレーヤーは仙人となり、ほかの仙人たちとも協力しながら人間たちを導き、城や町を興して諸国と争いを繰り広げていく。

 本作では、ゲームは自動で進行する。そのため、生産や建築などの指示を出したらしばらく放置することが可能。別のゲームなど、ほかの事をしながらプレイを楽しめるようになっている。

 ゲームには、封神演義に登場する道士や仙人が多数登場する。レベルを上げて彼らを招き入れ、たくさんの味方と力を合わせて勢力を拡大していく。

 また、先行テストサービス開始を記念したキャンペーンが実施される。このキャンペーンでは、ゲーム開始時の資源が増加し、ゲーム内アイテムがプレゼントされる。プレゼントの中には、先行テストサービス期間にしか入手できないオリジナルアイテムも含まれる予定。プレゼントの詳細については先行テストサービス開始時に発表される。

【キャラクターイラスト】

【スクリーンショット】


(c) 2009 Ultizen Games Ltd. All rights reserved. Licensed to Gamepot Inc.

(2010年3月24日)

[Reported by 中野信二 ]