YNKJAPAN、WIN「天地大乱」

戦争コンテンツの大幅仕様変更を11月4日に実施


11月4日 アップデート実施予定



11月中旬に第2弾の発表が予定されている

 株式会社YNKJAPANは、Windows用MMORPG「天地大乱」において、戦争コンテンツの仕様変更を、11月4日の定期メンテナンス時に実施する。

 今回のアップデートは、「聖石戦が大きく変わる!」をテーマに、「聖石戦」の仕様が大幅に変更される。仕様変更の各項目の内容は次の通り。

■ 各勢力の聖石位置初期化

 聖石戦の開戦とともに、これまで落とされていた聖石が力を取り戻し、各勢力の固有聖石がそれぞれの初期位置に戻る。ただし、大慈天石を除く。

■ 最下位勢力の聖石HPを2倍に変更

 聖石戦開始時に勢力点数がもっとも低い最下位の勢力の聖石が体力2倍に変更される。なお、最下位を脱出し、順位が変更されると基本体力に戻る。

■ 最下位勢力保護システムの導入

 最下位の勢力の勢力長が、勢力員を支援する「陣法」を行なえるようになる。陣法は、攻撃力10%上昇の「猛攻陣法」、防御力10%上昇の「鉄壁陣法」、致命打発動確率+5%の「一撃陣法」、致命打防御確率+5%の「鋼璧陣法」の計4種類。この効果は、聖石争奪戦の時間のみ有効。

■ 封薬符の効果

 2種類の「封薬符」アイテムの販売が開始される、この薬は「大」と「小」があり、攻撃時に3%の成功確率で“回復薬使用不可状態持続時間2秒”の効果がある。


COPYRIGHT 2009 TENCHITAIRAN BY ALT1 INC,.ALL RIGHTS RESERVED.YNKJAPAN,.PRESENTS.

(2009年 11月 2日)

[Reported by 滝沢修]