ニュース
Switch2抽選申し込みは受付完了メールが届いていればOK。任天堂、マイニンテンドーストアの表示不具合についてアナウンス
2025年4月10日 18:47
- 4月10日16時36分 投稿
任天堂は4月10日、マイニンテンドーストアの注文履歴画面が正常に動作しない状況についての案内をXにて投稿した。
マイニンテンドーストアにて商品を購入・予約を行なった際の注文履歴画面が正常に動作しない状況が続いており、復旧に向け対処中とのこと。対象となっているのは“一部のお客様”としている。
このお知らせは4月10日16時36分に投稿されており、本稿執筆時である同日18時40分頃では未だに復旧していない様子。
なお、Nintendo Switch 2の抽選販売申し込みについては、注文履歴画面にて注文番号が表示されない場合でも、「抽選販売申し込み」の受付完了メールが届いていれば申し込みは完了しているので安心してほしいとしている。
一部のお客様において、マイニンテンドーストアの注文履歴画面が正常に動作しない状況が続いています。復旧に向けて対処しておりますが、ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。
— 任天堂サポート (@nintendo_cs)April 10, 2025
なお、「ご注文履歴」に「Nintendo Switch 2…
(C) Nintendo