ニュース

実写映画「岸辺露伴は動かない 懺悔室」の本ビジュアル&本予告が解禁

3月14日よりムビチケ前売券が販売開始

【岸辺露伴は動かない 懺悔室】
5月23日 公開

 アスミック・エースは、5月23日公開予定の映画「岸辺露伴は動かない 懺悔室」の本ビジュアルと本予告が3月11日に公開された。

 本作は荒木飛呂彦氏のコミック「ジョジョの奇妙な冒険」のスピンオフ作品「岸辺露伴は動かない」を実写映画化したもの。相手を本にして生い立ちや秘密を読み、指示を書き込むこともできる特殊能力“ヘブンズ・ドアー”を備えた人気漫画家・岸辺露伴が主人公で、遭遇する奇怪な事件に立ち向かう姿が描かれている。

 今回解禁となった本予告では、水の都ヴェネツィアに潜む死の影を背負うかのように歩む岸辺露伴(高橋一生氏)の姿から幕を開け、訪れた教会の懺悔室で、仮面を被った男の恐ろしい「告白」を耳にする。

 本ビジュアルではサンティ・ジョヴァンニ・エ・パオロ聖堂を背に、一方向を鋭く見つめる岸辺露伴の姿が映し出されている。

 そして、3月14日よりムビチケ前売券の販売が開始される。ムビチケカード券購入者には特典として「オリジナルポストカード」が付属。また、ムビチケ前売券(オンライン)も同時発売で、こちらは特典として「オリジナルスマホ壁紙」が付いてくる。

【映画『岸辺露伴は動かない 懺悔室』本予告60秒【5.23(金)公開】】
【ムビチケ】
【ムビチケカード券 特典ポストカード】
【ムビチケ前売券(オンライン) 購入特典オリジナルスマホ壁紙】