ニュース

スナフキンと一緒に音楽の旅を楽しめるADV「スナフキン:ムーミン谷のメロディ」DL版が本日発売

パッケージ版は6月13日に発売

【スナフキン:ムーミン谷のメロディ】

3月7日 発売

価格:
Nintendo Switch版 2,550円
Steam版 2,300円

 Raw Furyは、Nintendo Switch/PC(Steam)用アドベンチャー/パズル「スナフキン:ムーミン谷のメロディ」のダウンロード版を3月7日に発売する。価格はNintendo Switch版が2,550円。Steam版が2,300円。

 本作は、ムーミンの世界を舞台にした音楽パズルアドベンチャーゲーム。絵本調のアートスタイルで描かれた豊かな物語と音楽の旅を楽しめる。本作では、プレーヤーがスナフキンとなって、ムーミン谷に暮らす風変わりで個性豊かなキャラクターやいきものを助けていく。ムーミン谷のいろいろなところには、とんでもない公園ができ上がり、自然の風景と調和を乱している。警察の気をそらしながら立て札を引き抜き、自然にそぐわない像を倒し、ムーミン谷の自然と住人たちの暮らしを取り戻すために力を尽くしながら、厳格な公園番の計画を阻止しよう。

【スナフキン:ムーミン谷のメロディ』3月7日発売決定、予約受付スタート!】

【ゲームの特徴】
・素敵な絵本調のアートスタイルで描かれた、魅力的な物語を楽しむ心地よい旅に出発。
・厳格な公園番ととんでもない公園からムーミン谷を守ろう。大切なハーモニカと、ちょっとしたかくれんぼ、そして、旅の途中に出会う友だちが助けになる。
・ムーミン谷に住んでいる50以上の可愛らしいキャラクターといきものに会おう。
・物語性を重視したゲームプレイを体験。トーベ・ヤンソン氏の作品にインスパイアされたキャラクターたちによる、数々の魅力的なストーリーとクエストを楽しめる。
・オープンワールドになったムーミン谷を探索し、音楽と環境のパズルを解いてそこで起きていることを明らかにしていく。
・シガー・ロス氏とのコラボレーションにより生まれた、音楽とメロディが作り出す美しい音の世界を体験できる。

【デジタルダウンロード版のページ】

□「スナフキン:ムーミン谷のメロディ」ニンテンドーeショップのページ
□「スナフキン:ムーミン谷のメロディ」Steamのページ

パッケージ版

6月13日 発売予定
価格:通常版 4,480円/限定版 8,800円

通常版

【同梱物】
・「スナフキン:ムーミン谷のメロディ」本編
・追加コンテンツ「大切な思い出」ダウンロードコード(ゲーム内でスナフキンが身につけられるアイテム2種)
・ペーパーキャラクタースタンド2枚(8体)