ニュース

「妃教育から逃げたい私」作者の新作、マンガ「せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした!」が連載開始

【せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした】

12月7日 連載開始

 ブックリスタは、新作webtoon「せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした!」を、電子コミックサービス「LINEマンガ」にて、本日12月7日より連載開始した。

 本作は、アニメ化も決定した「妃教育から逃げたい私」の沢野いずみ氏(原作)、「悪役令嬢ですが、元下僕の獣人にフラグ回収されてます!?」の夜田あかり氏(キャラクターデザイン)、BAON氏(ネーム構成)によるロマンスファンタジーのタテ読みマンガ。すでにいろいろ“やらかしたあと”の悪女・クリスティナに憑依してしまった主人公と、監視役の公爵令息との異世界ロマンスファンタジーが描かれる。

 本日12月7日よりLINEマンガにて連載配信が開始され、同サービスの「今日の女性人気TOP10」にランクインした。第3話まで無料、第4話以降は「無料チャージで読む」か1話77コインで読める。毎週木曜更新。

【「せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした!」作品概要】

 ブックリスタのコンテンツ制作スタジオbooklistaSTUDIOによるwebtoon(タテ読みマンガ)。原作に沢野いずみ氏、ネーム構成にBAON氏、キャラクターデザインに夜田あかり氏。

 社畜のように日々働いていた主人公は、ある日、目が覚めると異世界の令嬢クリスティナに憑依していた。望んでいたような人生のやり直し、ではない。記憶によればこの身体の持ち主はとんでもない悪女で、すでに色々『やらかしたあと』だった!王太子からは「次はない」と脅され、抑制の手段という理由で監視役の公爵令息からは「一緒に住む」と言われ...!?本気で抹殺の理由を得ようとしていると震えるクリスティナは、好感度を下げないために労働することを思いつく。

 一方、公爵令息は監視の他にも思惑があるようで......。やらかし終えた元悪女と、監視役公爵令息との無自覚ロマンスファンタジー!