ニュース

マンガ「イジらないで、長瀞さん」18巻発売記念宣伝話が公開

12月7日、コミックス18巻が発売!

【「イジらないで、長瀞さん」18巻宣伝話】

12月5日 公開

 講談社は、同社が運営するマンガサイト「マガポケ」にて、マンガ「イジらないで、長瀞さん」の単行本宣伝話を本日12月5日に公開した。

 本作は、「マガポケ」で2017年より連載しているナナシ氏によるラブコメディ漫画。ある日の放課後、八王子直人は偶然立ち寄った図書室で、ドSな後輩・長瀞(ながとろ)に目をつけられる。それ以来、八王子は長瀞にイジられ、ナジられ、からかわれることに。しかし次第に彼女のことが気になりはじめてしまうストーリー。2021年TVアニメ化された。

 本作のコミックス18巻が発売されることを記念して、単行本宣伝話が配信された。18巻宣伝話では、またしても部長のテンションが上がって……!

 コミックス18巻は12月7日発売。第18巻では、いよいよはじまった美大模試と柔道大会の模様が描かれる。第18巻も描き下ろし漫画とカットを多数収録し、おまけ漫画には恒例のシッキー全裸シリーズが掲載される。価格は550円。

【「イジらないで、長瀞さん(18)」あらすじ】

いよいよ始まった美大模試と柔道大会! デッサンのモチーフは長瀞さん!センパイの模試の結果はいかに!? 個人戦を戦う長瀞さんは、打倒折原に向けて、予選を勝ち上がっていけるか――!? 互いがいるから強くなれる、頑張れる! 汗と絵具と青春と。甘酸っぱさMax第18巻♪