ニュース

ライトノベル「Re:ゼロから始める異世界生活35」が本日発売!

初回生産限定で「第八章『大災編』キャラクター紹介ペーパー」が付属

【Re:ゼロから始める異世界生活35】

9月25日 発売

価格:748円

 KADOKAWAは、書籍「Re:ゼロから始める異世界生活35」を9月25日に発売する。価格は748円。デジタル版も同日発売される。

 「Re:ゼロから始める異世界生活」は、長月達平氏によるライトノベル。本編のイラストは大塚真一郎氏が担当している。前巻から約3カ月ぶりの発売となる35巻には、初回生産限定で「第八章『大災編』キャラクター紹介ペーパー」が付属。第8章の関連人物50人が一挙に収録されている。

初回生産限定で「第八章『大災編』キャラクター紹介ペーパー」が付属
【「Re:ゼロから始める異世界生活35」あらすじ】

「――決着を付けよう。俺たちのこの、よくわかんない愛おしい関係に」

ヴォラキア帝国との同盟を結び、屍人の軍勢たる「大災」と戦う決意を固めるナツキ・スバル。合流したアナスタシアたちを加え、襲いくる屍人の追撃を躱す一行にもたらされる光明、それは災いの訪れさえ予見した「星詠み」の天命だった。天命を切っ掛けに、向き合うときがきた。スバルとレム、そしてルイとの3人で始まった帝国での物語に。赦されざる罪人と蘇りし死者、一度は外れたモノたちに願いを抱く権利があるか、その瞳に資格を問う――。
「――これは、過去に取り残された私たちと、あなたたちとの絶滅戦争なのよぉ」