ニュース

カイロソフト、Steamにて「カイロゲームはUnityで作っちゃってるよバンドル」販売開始! 4タイトル収録して972円

【カイロゲームはUnityで作っちゃってるよバンドル】

販売期間:9月14日~未定

価格:972円

 カイロソフトは9月14日、Steamにて「カイロゲームはUnityで作っちゃってるよバンドル」の販売を開始した。販売期間は未定で、価格は972円。

 このバンドルは、ゲーム開発プラットフォーム「Unity」が新たに「Unity Runtime Fee」を発表したことにあわせ販売されているもの。「Unity Runtime Fee」は2024年1月より導入予定で、エンドユーザーによってダウンロードされる回数を基準とした料金形態だが、カイロソフトの全てのタイトルが「Unity」で制作されているため、「涙の大開催」としてバンドルの販売を開始した。

 バンドルには「ゲーム発展国++」や「ジャンボ空港物語」、「バスケクラブ物語」、「開店デパート日記」の4タイトルが収録。それぞれ購入すると5,120円となるが、バンドルでは81%オフとなる972円で購入できる。なお、本バンドルは“販売終了したら終了”となっている。

□Steam「カイロゲームはUnityで作っちゃってるよバンドル」のページ