ニュース

FC/SFC用ゲームが1台で両方遊べる互換機「レトロコンボHD」がAmazonでセール中! HDMI接続に対応

【レトロコンボHD(FC/SFC用互換機)】

発売日:1月26日

標準価格:15,800円

セール価格:11,086円

 Amazonは、コロンバスサークルから発売中の「レトロコンボHD(FC/SFC用互換機)」を特別価格で販売している。セール価格は、標準価格(参考価格)から30%オフの11,086円。

 本製品は、「ファミコン」・「スーパーファミコン」の2種類のソフトに対応したFC/SFC用互換機。各機種のソフトが挿せる「ダブルスロット」を搭載し、この1台でFC用とSFC用のゲームを両方楽しめる。HDMI接続が可能で、HDMI接続時はHD出力(720p)の綺麗な映像で懐かしのゲームを楽しむことができるようになる。

 本製品には、「連射機能付コントローラ」が付属品として同梱。アクションゲームやシューティングゲームを攻略する際に欠かせない「連射」を機能として搭載した、便利なコントローラが2個同梱されている。また、116種類の「オリジナル8BITゲーム」が内蔵ゲームとして搭載されている。

【内蔵ゲームの遊び方】
・ゲームカセットを入れない状態で本機の電源をONにする。

※本製品は互換機の為、全てのFC/SFC用ゲームの完全な動作を保証するものではありません。一部のゲームでは音声や映像の乱れなど動作が不安定になる場合や、ゲームによっては動作しない場合がございます。
※ゲームカセットは別売りです。
※本製品はコロンバスサークルのオリジナル製品であり、任天堂社のライセンス製品ではありません。
※記載されている名称または商品名は各社の商標または登録商標です。
※本製品の仕様、形状、色、パッケージは改良のため予告なく変更する場合があります。
※ゲームソフトは別売です。別途お買い求めください。