ニュース

「モンスト」×「鋼の錬金術師」コラボにて金種だけドロップする「錬金の神殿」が登場!

モンストニュースにて最新情報を公開

【「モンスト」×「鋼の錬金術師」コラボイベント】

開催中

 MIXIは2月16日、Android/iOS用ひっぱりハンティングRPG「モンスターストライク」にて開催中の「鋼の錬金術師」コラボイベントにおいて、「錬金の神殿」が出現することを発表した。出現期間は2月18日0時より3月1日23時59分まで。

 これは本日2月16日に配信された「モンストニュース」にて発表されたもの。2月18日0時より英雄の神殿に「錬金の神殿」が登場する。「錬金の神殿」では排出されるわくわくの実が全て金の種となる。ソロまたはマルチ(ホスト)でのプレイは1日1回のみ、マルチ(ゲスト)では何度でもプレイが可能。さらに、「錬金の神殿」ではまれに真理が登場し、倒すと必ず金の種のわくわくの実がドロップする。

 本日のモンストニュースでは、そのほかにも新爆絶「アアル」の降臨や、守護の森に登場する新キャラクター「ウィルオウィスプ」、獣神化・改「魔を撃ちし勇敢なる童話王 グリム兄弟」などが発表された。

【モンストニュース[2/16]モンストの最新情報をお伝えします!】
【「錬金の神殿」登場】
【新爆絶「アアル」降臨】
【守護の森に「ウィルオウィスプ」登場】
【獣神化・改「魔を撃ちし勇敢なる童話王 グリム兄弟」登場】
【エンタメ情報】
【次回情報】