ニュース

「ワールドツアー上映『鬼滅の刃』上弦集結、そして刀鍛冶の里へ」の入場者特典として「上弦集結本」が配布決定!

ムビチケは12月24日より発売

12月18日 発表

 集英社によるイベント「ジャンプフェスタ2023」において、2023年2月3日公開予定の「ワールドツアー上映『鬼滅の刃』上弦集結、そして刀鍛冶の里へ」の入場者特典として「上弦集結本」が配布されることが明かされた。

 ジャンプスーパーステージでは、2023年4月に放送が決定したTVアニメ第3期「刀鍛冶の里編」のメインキャストとなる竈門炭治郎役の花江夏樹さん、時透無一郎役の河西健吾さん、甘露寺蜜璃役の花澤香菜さんが登場。さらに、我妻善逸役の下野紘さんがMCとしてサプライズ出演を果たした。

 TVアニメ第2期「遊郭編」の印象に残ったシーンなど、出演者らによる振り返りが行われると共に、2023年2月3日より公開予定となる「ワールドツアー上映『鬼滅の刃』上弦集結、そして刀鍛冶の里へ」の入場者特典として、鬼に焦点を当てた特別冊子「上弦集結本」が全国合計200万名へ配布されることが明かされた。また、ムビチケカード型前売券が12月24日より発売されることも発表。ムビチケカードは「[壱]遊郭編」と「[弐]刀鍛冶の里編」の2種類が販売される。

 さらに、2月4日、2月5日の東京公演ではメインキャストによる舞台挨拶が実施され、その様子はライブビューイングで配信されるとのこと。詳細については公式サイトなどより今後お知らせされる。

【[ジャンプフェスタ2023]ジャンプスーパーステージ】