ニュース

ドスパラ、購入分相当のドスパラポイントが抽選で返ってくるキャンペーンを店舗&通販にて開催

1等は対象決済分の100%! 通常分の他に1%分のポイントももれなく還元

【通販限定「コンビニ決済 とくとくキャンペーン」・店舗限定「現金払い とくとくキャンペーン」】

5月12日~ 開催

 サードウェーブは、PC専門店ドスパラにて、通販限定「コンビニ決済 とくとくキャンペーン」と、店舗限定「現金払い とくとくキャンペーン」を本日5月12日よりスタートした。開催期間は通販が6月2日まで、店舗が6月1日閉店まで。

 本キャンペーンは、それぞれ対象となる決済方法で購入すると、キャンペーン期間中の購入合計額に相当するドスパラポイントが、抽選で当たるというもの。対象の決済方法は、通販がコンビニ決済、店舗が現金払いとなる。

 本キャンペーンでは、3人にひとりの確立で、1等から3等のいずれかが当たる。さらに、抽選結果を問わず、対象決済方法で購入した人には、通常ポイントに加えて、1%分のドスパラポイントがもれなく贈呈される。なお、抽選は決済方法ごとに、還元割合は対象決済分に対して実施される。付与上限は最大10万ポイントまで。ポイント付与は6月23日の予定で、本キャンペーンにより付与されたポイントの有効期限は9月28日までとなる。

通販限定「コンビニ決済 とくとくキャンペーン」及び、店舗限定「現金払い とくとくキャンペーン」について】

【開催期間】
通販 5月12日11時~6月2日10時59分
店舗 5月12日開店~6月1日閉店

【当選内容】
・1等:対象決済分の100%(※)
・2等:対象決済分の10%(※)
・3等:対象決済分の1%(※)

(※)支払方法毎に、キャンペーン期間中の支払全額に対する割合。最大10万ポイントまで+キャンペーン対象支払い金額の1%分(※通常ポイントと合わせて上限10万ポイントまで)

【対象の決済方法】
通販:コンビニ決済
店舗:現金払い

【ポイント付与】
・ポイント付与は6月23日の予定。
・本キャンペーンにより付与されたポイントの有効期限は9月28日までとなる。
・ポイント付与時にアプリのプッシュ通知にて通知される。アプリの利用が無い場合は、付与時の連絡はない。ドスパラサイトのマイページにて確認できる。