ニュース

DLsite、「進撃の巨人」や「東リベ」など講談社のマンガが割り引き! 最大60%OFFクーポンが配布スタート

「DLsite comipo」にて講談社コミックスの追加を記念したキャンペーン

3月16日 発表

 viviONは、同社の運営する電子コミックストア「DLsite comipo」の商品ラインナップに、講談社のコミックス4万冊以上を本日3月16日に追加した。また、これを記念して、講談社のコミックスを購入する際に使用できる50%OFFクーポンや、既刊のまとめ買いに使用できる60%OFFクーポンを配布している。

 今回はラインナップに講談社のコミックス約7,500作品、4万冊以上が追加。「東京卍リベンジャーズ」や「進撃の巨人」といった人気作品をはじめ、最新作や過去に連載されていたものまで幅広い作品がラインナップ。

 さらに、講談社作品の取り扱いを記念して3種のクーポンが配布されている。既に「DLsite comipo」のアカウントを取得している人はもちろんのこと、4月4日15時までにアカウントを作成することで新規ユーザーも受け取れる。配布されているのは、「1人1回のみ使用可能な3冊以上購入で50%OFFとなるクーポン」、「1人1回のみ使用できる10冊以上購入する際に使用できる50%OFFクーポン」、「何回でも使用できるシリーズの既刊をまとめたパック作品購入時に使える60%OFFクーポン」の計3種類。欲しい商品に合わせてクーポンを利用できる。

販売ラインナップ(一部)

「DLsite comipo」の講談社作品トップページはこちら


【DLSiteで購入】


【DLSiteで購入】


【DLSiteで購入】


【DLSiteで購入】


【DLSiteで購入】


【DLSiteで購入】