ニュース

締め切り迫る! ドン・キホーテ、majicaアプリ限定のPS5抽選販売は本日23時59分まで

【PS5 majicaアプリ抽選販売】

抽選受付期間:2月3日12時~2月6日23時59分まで

当選発表:2月18日10時~12時

 ドン・キホーテは、同社の公式アプリ「majica」にて、プレイステーション 5の抽選販売を本日2月6日23時59分まで実施している。

 本抽選販売の対象商品はPS5「通常版」および「デジタル・エディション」。majicaアプリの会員であることが応募条件になっており、会員でない場合はmajicaアプリ登録後にアプリ内応募ページより抽選予約に応募できるようになっている。

 結果発表は2月18日。同日10時から14時までに当選者のみにmajicaアプリ内メッセージにて連絡が入る。当選予約の有効期限は2月24日23時59分まで。なお、これまでに同社で実施されたPS5 majicaアプリ抽選販売に当選した人は今回の抽選対象外となっている。

□ドン・キホーテ「majicaアプリ会員限定 PS5 抽選販売」のページ

【注意事項】
・同一アカウントにて、複数回抽選申込された場合は1件のお申込みとさせて頂きます。
・同一人物による複数アカウントでのお申込みは無効となります。
・当社にて転売目的と判断した場合は当選無効とさせて頂きます。また、当社で同一人物からの複数購入とみなした場合も無効とさせて頂きます。
・受取指定店舗をアプリ上でフォローされていない場合は当選されても予約購入権利が得られません。お手数ではございますが受取店舗のフォローをお願い致します。
・「デジタル・エディション」において型番指定での抽選予約応募は出来ません。