ニュース
「すき家×鬼滅の刃キャンペーン」特設サイト公開! “炭治郎の炭火とりマヨ丼”が登場
今後もコラボ企画を順次発表予定。次回情報解禁は1月19日
2022年1月17日 11:23
- 【すき家×鬼滅の刃キャンペーン】
- 開催期間:2月2日9時~3月16日8時
ゼンショーホールディングスが展開する牛丼チェーン「すき家」は、TVアニメ「鬼滅の刃」とのコラボキャンペーン「すき家×鬼滅の刃キャンペーン」を2月2日9時より開催する。キャンペーン期間は3月16日8時まで。キャンペーンの発表に合わせて特設サイトもオープンした。
本キャンペーンでは、限定コラボメニュー「炭治郎の炭火とりマヨ丼」が登場。単品価格は並盛680円、ごはん大盛710円で、いずれも税込。また、コラボドリンク「竈門炭治郎の全集中!水のゼリー」をメインメニューにプラスする「鬼滅の刃セット」(180円、税込)を注文することで、オリジナルカード1枚がもれなくプレゼントされる。
オリジナルカードは表面15種、裏面29種で、全種ホログラム仕様もあり。カードの種類は選択できず、単品購入ではオリジナルカードは付属しない。なお、今後もコラボレーション企画が順次発表予定となっており、その詳細は1月26日まで、すき家の公式Twitterにて発表される。次回の情報解禁は1月19日9時に予定されている。
【#すき家×#鬼滅の刃】
— すき家【公式】 (@sukiya_jp)January 17, 2022
2/2(水)よりコラボ開催決定?
1?コラボメニュー
「炭治郎の炭火とりマヨ丼」
2?鬼滅の刃セットご注文で
オリジナルカードプレゼント?
1/26(水)まで、このアカウントで順次
コラボ情報解禁をしてまいります。
?情報解禁:1/19(水)https://t.co/1GMi5DHmujpic.twitter.com/RRdCbLM8Z7
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable