ニュース

「すき家×鬼滅の刃キャンペーン」特設サイト公開! “炭治郎の炭火とりマヨ丼”が登場

今後もコラボ企画を順次発表予定。次回情報解禁は1月19日

【すき家×鬼滅の刃キャンペーン】

開催期間:2月2日9時~3月16日8時

 ゼンショーホールディングスが展開する牛丼チェーン「すき家」は、TVアニメ「鬼滅の刃」とのコラボキャンペーン「すき家×鬼滅の刃キャンペーン」を2月2日9時より開催する。キャンペーン期間は3月16日8時まで。キャンペーンの発表に合わせて特設サイトもオープンした。

 本キャンペーンでは、限定コラボメニュー「炭治郎の炭火とりマヨ丼」が登場。単品価格は並盛680円、ごはん大盛710円で、いずれも税込。また、コラボドリンク「竈門炭治郎の全集中!水のゼリー」をメインメニューにプラスする「鬼滅の刃セット」(180円、税込)を注文することで、オリジナルカード1枚がもれなくプレゼントされる。

 オリジナルカードは表面15種、裏面29種で、全種ホログラム仕様もあり。カードの種類は選択できず、単品購入ではオリジナルカードは付属しない。なお、今後もコラボレーション企画が順次発表予定となっており、その詳細は1月26日まで、すき家の公式Twitterにて発表される。次回の情報解禁は1月19日9時に予定されている。

□「すき家×鬼滅の刃キャンペーン」の特設サイトはこちら