ニュース

SteelSeriesがeスポーツチーム「芝刈り機〆」&「FOR7」が所属するCS entertainmentとパートナーシップを締結

1月11日 発表

 スティールシリーズジャパンは、1月11日よりeスポーツチーム「芝刈り機〆」および「FOR7」が所属するCS entertainmentとパートナーシップを締結したことを明らかにした。

 SteelSeriesは、2002年に業界初のeスポーツ選手とのコラボレーション、eスポーツイベントへのスポンサー就任を行なうなど、その後もeスポーツ文化へのサポート活動を積極的に実施してきた。今回のパートナーシップ締結により、「芝刈り機〆」と「FOR7」にデバイスの提供などを行ない、選手たちの活動を積極的にサポートしていくとしている。

スポンサー締結に関するコメント

【CS entertainment 取締役社長:玉井 一樹氏】

 この度、SteelSeries様にチームスポンサーとしてご支援いただけることになりました。私自身、SteelSeries様の製品を初めて拝見した時から、デザイン・性能全てが好きで、長く愛用させていただいております。まさかそのSteelSeries様に弊社チームの支援をいただけるなんてとても光栄です。CS entertainmentのあらゆる活動を通して、多くのeスポーツを愛する方々、これからeスポーツに触れ、活動する方々にSteelSeries様の製品を魅力的に思っていただけるように尽力致します。

【SteelSeries カントリーマネージャー:石井 靖人氏】

 この度、株式会社 CS entertainment様とパートナー契約を結ぶこととなり、大変嬉しく思います。このパートナー契約を通じてeスポーツの更なる普及ならびに、株式会社 CS entertainment様のプロモーションにお力添えが出来れば幸いです。弊社製品を使用していただき、選手の皆様には更なる活躍を期待しております。福岡から日本全国に向けてeスポーツカルチャーを共に拡げていければと思いますので、引き続きご支援ご声援の程よろしくお願いいたします。