ニュース

ディライトワークス、リクルートページ大幅更新! 多岐にわたる職域を募集中

「FGO」など開発・運営の新会社設立と移行に向けて

【ディライトワークス:リクルートページ大幅更新】

12月20日 更新済

 スマートフォン用RPG「Fate/Grand Order」などを手掛けるディライトワークスの代表取締役社長小野義徳氏は12月20日、自身のTwitterアカウントにてDELiGHTWORKSのリクルートページを大幅更新したと明かした。また、同時に小野氏は採用に際して、自身を知ってもらうためにブログも始めたとツイートしている。

 ディライトワークスといえば、12月15日にゲーム事業を分社化した新会社を設立すると発表したゲーム会社。これまでにスマートフォン用RPG「Fate/Grand Order」や2D対戦格闘ゲーム「MELTY BLOOD:TYPE LUMINA」などのゲームを手掛けている。

 今回リクルートページ大幅更新で募集されている職域は、クリエイター、プロデューサー、プランナー、エンジニア、コーポレートなど多岐にわたる。また、それぞれの職域内でも様々な職種が募集されており、中には未経験でも応募可能な職種もある。

ディライトワークス採用情報のページはこちら

ディライトワークス代表取締役社長小野義徳氏のコメント

 ゲームに夢中だった日々のことを、今でも覚えていますか?
「ゲームが創りたい。」という気持ちが、心の中にありますか?

 私たちには「ただ純粋に、面白いゲームを創ろう。」という理念があります。

 世の中がどれだけ変わっても、ゲームはなくなりません。

 世界一のゲームを創り、世界中の人々に、ファンになっていただく。そのためには、私たち自身が、ゲームを愛し、仲間を信じ、ただ純粋に、面白いゲームを創り続けることが大切だと考えています。

 ゲームを創る楽しさも、喜びも、知っています。ゲームが創れない、哀しみも、辛さも、知っています。どんな時でも「ゲームが創りたい。」という気持ちが消えたことはありません。

 心にある想いを、ぜひ、聞かせてください。「ゲームが創りたい。」という気持ちに応えられる仲間が、ここにいます。