ニュース

締め切り迫る! ソニーストア直営店のPS5抽選受付は本日まで

応募は店頭限定

【PS5抽選販売:ソニーストア直営店】

応募期間:11月30日まで

当選発表:12月3日

販売期間:12月3日~12月25日

 ソニーストアは、直営店舗でのプレイステーション 5を対象とした抽選販売の受付を本日11月30日まで実施している。

 本抽選販売は、ソニーストア直営店(銀座/札幌/名古屋/大阪/福岡天神)の店頭にて実施するもの。対象商品はプレイステーション 5通常版とデジタル・エディション。電話やインターネットからの応募はできず、実際に店頭に行き、アンケートに回答する必要がある。応募する際にはMy Sony IDが必要で、当選発表は登録したメールアドレスに送付される。また、多く寄せられている問い合わせについては、ソニーストアがお知らせにて回答している。

PS5抽選販売 ソニーストア直営店スケジュール

応募期間:11月30日まで
当選発表:12月3日
販売期間:12月3日~12月25日

ソニーストアからのお知らせ

 現在実施中のソニーストア 直営店舗限定 プレイステーション 5抽選販売お申込み受付に関してのご案内です。

 非常に多くのお問い合わせをいただいておりますので、よくいただく点を下記に掲載をさせていただきます。

 その他のお問い合わせにつきましては、大変恐縮ではございますが、ご来店いただいたお客様にての抽選応募となりますので、実際にご来店の際に店頭スタッフまでお問い合わせください。

※電話の窓口では詳細のご案内はいたしかねますので、あらかじめご理解をお願いいたします。

Q1)抽選応募のための予約は必要ですか?
A1)不要となります。ただし混雑緩和と安全対策のため、入場を制限させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

Q2)当選時の支払い方法の制限はありますか?
A2)お支払いはクレジットカードのみとなります。

Q3)電話やインターネットから応募できますか?
A3)不可となります。ご来店いただいた上でご自身で応募いただく必要がございます。
なお複数回の応募や既にご購入済みの方の応募は無効となりますので、予めご了承ください。

Q4)応募の条件は?
A4)店舗にお越しいただき、来店に関しての簡単なアンケートにお答えいただける方となります。過去の購入履歴は問いません。

Q5)当落の案内方法は?
A5)My Sony IDにご登録のメールアドレスへ送付いたします。