ニュース
PS5、修理依頼集中につき修理品の返却に最大2週間程度かかると発表
明日11月12日には、発売日に購入したプレーヤーの保証加入可能期間が終了
2021年11月11日 10:58
- 【プレイステーション 5 修理依頼集中】
- 修理品の受け渡しには最大2週間程度かかる見込み
ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、プレイステーション 5及び周辺機器の修理依頼が集中しているとして、11月11日現在では返却までに最大2週間程度の時間が掛かると発表した。
また、天候の影響で一部地域では配送の停止やプレイステーションクリニックへの送付・引取や修理品の返却に大幅な遅延が発生しているとのこと。下記のヤマト運輸ホームページで最新情報が確認できる。
また、昨日11月10日に、PS5発売1周年を迎えるにあたり「延長保証サービス」の案内が発表された。これはPS5を発売日に購入したユーザーの加入可能期間がもうすぐ終了するため、アナウンスされたと考えられる。なお、「延長保証サービス」加入価格は4,400円(税込)。
【PS5™の延長保証サービスについて】
— Ask PlayStation JP (@AskPS_JP)November 10, 2021
提供価格は4,400円(税込)です。本体購入から1年以内であれば加入可能なので、万が一に備えたい方はいかがでしょうか?
加入条件などの詳細はこちらをご確認ください⇒https://t.co/zCKOp5zUZEpic.twitter.com/mkjOkgQtXd
©2021 Sony Interactive Entertainment Inc. All Rights Reserved.