ニュース

App Storeにて対象者限定で10%分のボーナスが貰えるキャンペーン実施中!

最大3,000円分のボーナスがプレゼント

キャンペーン期間:10月9日まで

 Appleは、App StoreにてApple IDに残高を追加すると追加でボーナスをプレゼントするキャンペーンを10月9日まで実施する。

 本キャンペーンは一部の対象者限定で実施されているもので、App StoreにてApple IDに残高を追加することで10%分のボーナスが貰える。期間中1回限りのキャンペーンで、3,000円を追加した際には300円分、10,000円を追加した際には1,000円分といったように10%分のボーナスが還元される。100円より30,000円までが対象で、最大3,000円分のボーナスを貰うことができる。

 App Storeを開き残高を追加する「Apple IDに入金」を開くことで対象者はキャンペーンが表示されるほか、iPhoneの設定より「Apple IDにチャージ」を選択した際にも対象者はキャンペーンが確認できる。なお、App Store内で残高を追加した際にボーナスが貰えるキャンペーンとなっているため、コンビニエンスストアなどで購入したギフトカードをストア内で追加した場合にはボーナスを貰うことはできない。

・「App Store」アプリからの確認方法
画面上部のアイコンをタップ→「Apple IDに入金」

・「設定」アプリからの確認方法
「Apple ID」(最上部の自分のアカウント)→「メディアと購入」→「アカウントの表示」→「Apple IDにチャージ」