ニュース

7月7日はカルピスの誕生日! 「カルピス」やQUOカード77,000円分が抽選で当たるTwitterキャンペーンまとめ

7月7日 カルピスの誕生日

 本日7月7日はカルピスの誕生日! 「カルピス」の公式Twitterをはじめ、Twitter上では様々なキャンペーンが開催されている。本稿では、本日より開催されているキャンペーンをまとめて紹介。「カルピス」が抽選で当たるTwitterキャンペーンから、QUOカードや商品券が抽選で当たるTwitterキャンペーンなどを紹介しているので応募に役立ててほしい。

「カルピス“水玉通信”」

@calpis_mizutama

 「カルピス」の公式Twitterとなる「カルピス“水玉通信”」では、「カルピス」や「カルピスウォーター」をはじめ、JCBのデジタルギフト3,000円分、「カルピスウォーター」の30周年を記念したペイントスニーカーなどが抽選で当たるTwitterキャンペーンを開催している。

 応募期間は7月9日17時まで。「カルピス“水玉通信”」をフォローし、「#カルピス乾杯アラーム」が付いた投稿をリツイートするか、「#カルピス乾杯アラーム」を付けてツイートすることで応募できる。

「ファミリーマート」

@famima_now

 ファミリーマートの公式Twitterでは、抽選で1名に77,000円分のQUOカードが当たるキャンペーンと、「カルピスのできたてフラッペ」の100円割引券が合計7万名に当たるキャンペーンを開催。

「ローソン」

@akiko_lawson

 ローソンの公式Twitterでも、77,000円分のQUOカードが抽選で1名に当たるキャンペーンを開催。

「ミニストップ公式アカウント」

@ministop_fan

 ミニストップの公式Twitterでは、ミニストップで使える商品券77,000円分が抽選で1名に当たるキャンペーンを開催。

「NewDays」

@newdays_jp

 エキナカコンビニ・NewDaysの公式Twitterは、JR東日本のびゅうプラザ・みどりの窓口、JR北海道のみどりの窓口、その他、全国の百貨店や家電量販店などで使用できる「びゅう商品券」77,000円分が抽選で1名に当たるキャンペーンを開催。

「ウエルシアグループ公式@うえたん」

@welcia_jp

 ウエルシアグループの公式SNSキャラクター「うえたん」のTwitterでは、「カルピス」ギフト(6本入)と「かき氷器」、「うえたんエコバッグ」のセットが抽選で20名に当たるキャンペーンを開催。

「モーリーファンタジー【公式】」

@mollyfantasy_of

 アミューズメント施設・モーリーファンタジーの公式Twitterでは、イオンギフトカード77,000円分が抽選で1名に当たるキャンペーンを開催。