ニュース

リフレッシュ+0カロリー「モンスター ウルトラ」がリニューアル! 順次グローバルデザインのパッケージに

リニューアル記念のTwitterキャンペーン開催

7月1日~順次リニューアル

 モンスターエナジーは「モンスター ウルトラ」を、更なる0カロリー・0シュガー訴求のため、7月1日より順次グローバルデザインのパッケージにリニューアルする。

 本商品は日本でのウルトラシリーズ初の商品として2015年に登場して以来、0カロリー・0シュガーのスッキリとした味わいで支持されているフレーバー。合わせて、本商品のリニューアルを記念したキャンペーン「Retweet to Win !『モンスター ウルトラ』リニューアル キャンペーン」が開催される。

【モンスター ウルトラ】

何事においても満たされないやつらがいる。
Monsterアスリートの連中やMonsterガールもそんなやつらだからこそ、新商品開発のヒントをくれたのさ。
スッキリとした味わい、甘さ控えめ、
それでいてエナジーブレンドをフルにミックス。
白いラベルがMonsterの新しいトレンドだ。
ようやく作り上げたこのMonster Energy Ultraで新たな野性を解き放て!
Unleash The Ultra Beast!

【「モンスター ウルトラ」商品概要】
発売日:7月1日より順次

商品特徴
・0カロリー、0シュガー
・独自のエナジーブレンド
・カフェイン40mg/100ml配合

価格:209円(税込)

容量:缶355ml

リニューアル記念のキャンペーン開催

実施期間:7月1日~7月7日23時59分

 「モンスター ウルトラ」のリニューアルを記念したキャンペーン「Retweet to Win !『モンスター ウルトラ』リニューアル キャンペーン」が7月1日から開催される。

 キャンペーンでは、モンスターエナジージャパン公式Twitterアカウント(@MonsterEnergyJP)をフォローし、対象のツイートをリツイートした人の中から抽選で、「モンスター ウルトラ」1ケースと、クージーとランヤードギアセットが当たる。

【応募方法】
(1)モンスターエナジージャパン公式Twitterアカウント(@MonsterEnergyJP)をフォロー
(2)モンスターエナジージャパン公式Twitterアカウント(@MonsterEnergyJP)から投稿された対象のツイートをリツイート

□対象ツイート

【賞品】
モンスター ウルトラ1ケース(24本入り)/ギアセット(クージー・ランヤード) 抽選で100名

【当選通知方法】
 キャンペーン期間終了後、当選者へ公式Twitterアカウントより、Twitterのダイレクトメッセージが送られる。その後、送付先情報を連絡した後、当選賞品が贈られる。