ニュース

“本能寺の変”が遂に解禁!「戦国無双5」、Finalトレーラーが公開

セブンマイルコラボ特典「羽柴秀吉」特製衣装DLCも発表

6月2日 公開

 コーエーテクモゲームスは、6月24日(Steam版のみ7月27日配信予定)に発売を予定しているプレイステーション 4/Xbox One/Nintendo Switch/PC(Steam)用タクティカルアクション「戦国無双5」において、Finalトレーラーを本日6月2日に公開した。

 本トレーラーでは、「戦国無双5」のクライマックスである“本能寺の変”のシーンの一部が解禁。さらに、EXILEが本作のために書き下ろした楽曲「One Nation」に乗せて、登場武将たちによる華麗かつ爽快な一騎当千アクションシーンも確認できる。いよいよ今月発売に迫った今作の魅力が存分に詰まった映像となっている。

 また、セブン&アイグループでのショッピングや食事をした際に貯まったマイルで様々なアイテムと交換できるサービス「セブンマイルプログラム」にて、本作とのコラボDLC「羽柴秀吉 特製衣装(DLC)」が交換対象アイテムになることが決定した。通常の衣装とはイメージの異なる特別な衣装で、本作を楽しむことができる。なお、本特典はNintendo Switch版のみのアイテムとなり、後日有料販売をする場合がある。

【「戦国無双5」Finalトレーラー】
【羽柴秀吉 特製衣装(DLC)】