ニュース

「アクション対魔忍」、日本版のサービス終了に先駆けグローバル版の配信スタート

グローバル版へとデータを移管し引き続きプレイ可能

5月4日 配信開始

 Gremoryは5月4日、Android/iOS/PC用未来くノ一アクションRPG「アクション対魔忍」におけるグローバル版の配信を開始した。

 「アクション対魔忍」は日本版が2019年12月にリリースされ、その後グローバル版が2020年10月にリリースされていた。日本ではリリースより1年以上が経過しているタイトルとなっているが、グローバル版へと統合されることが決定。自身のデータを引き継いでプレイするためにはアカウントデータ移管申請を行なう必要がある。

 そして本日よりデータの移管先となるグローバル版の配信が各ストアにて開始。既に移管申請を済ませている人は、データを引き継いでプレイできるほか、日本版のサービス終了日にあたる7月27日までは移管申請を受付けている。

 グローバル版の配信開始にあわせイベントもスタートした。対魔石500個を始めとするゲーム内アイテムが貰えるほか、ログインイベントも同時開催。新プレイアブルキャラクター「鬼崎きらら」と「イングリッド」も近日中の実装が予定されている。

ダウンロードはこちら

・Android:ストアページ

・iOS:ストアページ

・Steam:ストアページ