ニュース

ゲーミングチェア「Kaiser2」の予約販売が3月初旬より「Makuake」にて開始

先着限定30名には40,000円OFFでの提供を予定

3月初旬 予約販売開始予定

 PROMETHEUS雄友は、世界19カ国で展開するゲーミングチェア「Kaiser2」の予約販売を3月初旬より応援購入サービス「Makuake」にて開始する。開催日や予約販売価格などはLINEやメルマガ登録で告知される。なお、先着限定30名には40,000円OFFでの提供が予定されている。

 本製品は、長時間のデスクワークやゲーミングでの快適さを追求した、レーシングカーのシート作成チームが人間工学に基づき本気で作ったゲーミングチェア。高密度フォームをパッド化し体の曲線に沿うように作られており、国際基準であるクラス4の油圧ピストンで体への圧力を軽減。これにより、椅子の上でのパフォーマンスを向上させる。

【Kaiser2】
【andaseat 動画】
イメージ

「Kaiser2」の特長を紹介

まるで雲の上にすわっているかのような感覚

 65Kg/M3超高密度のフォームパッドを採用した厚いクッションを使用。

強い耐久性

 外国産高級車に使われるレザーと同じプレミアムPVCレザーを使用。手入れが簡単なだけでなく、高い引張強度を誇り長持ちするように作られている。

4方向に調整可能なアームレスト

 アームレストは、前後・左右・上下・そして回転率と調整が可能。肩をリラックスさせ、手首の圧力だけでなく、筋肉の緊張を和らげるのに役立つ。

強力なフレームで最適な安定性を実現

 リクライニングとロッキング機能をサポートするために、特大のバーを備えたパウダーコーティングされた高品質な素材のスチールフレームを採用。

安定した土台

 5スターアルミベースは、印象的な安定性と耐久性を提供するために設計、構築。完璧にバランスが取れているだけでなく、リブとガセットで補強されている。

静的荷重:1,500kg
動的負荷:600kg

体にフィットする首ピロー&腰ピロー

 人間工学に基づいたヘッドレストとランバーサポートを装備しているため、体のカーブにフィット。リラックスしてゲームを楽しむことができる。大きなランバークッションは、腰をサポートするための広い範囲を支えてくれる。高さを簡単に調節して、最適な場所を見つけ、長時間のゲームやストリーミングセッションを快適にしながら、座りっぱなしによる痛みを和らげることが可能。

商品概要

フォームのタイプ:高密度金型成形フォーム
調節可能なリクライニング角度:160度
フォームの密度:65Kg/M3
フレーム構造:金属
チェアカバー材:カーボンファイバー/PVCレザー
キャスターサイズ・素材:3キャスター/PU
総重量:33.5kg

【保証】
スチールフレームの寿命保証と部品保証に対して2年の期間を提供。

1. 納入時に製品から欠落している材料。
2. 納品時に製品に使用される材料の製造における欠陥。
3. 商品の引渡し時に、該当する販売契約書の記載内容と一致しなかったこと。
4. 油圧、アームレスト、バックレストリクライニング、およびキャスターの機能性における主要な欠陥。