ニュース

PS4/Switch/PC用「スターレネゲード」の発売日が4月28日に延期

理由は「さらなるクオリティアップを図るため」

4月28日 発売予定

価格:3,000円(税別)

CEROレーティング:B(12歳以上対象)

プレイ人数:1人

 EXNOAは、2月25日に発売を予定していたプレイステーション 4/Nintendo Switch/PC用ターン制バトル「スターレネゲード」の発売延期を発表した。変更後の発売日は4月28日。

 発売延期の理由は「さらなるクオリティアップを図るため」とのこと。同社は「発売直前での延期のお知らせとなり、誠に申し訳ございません。本商品の発売をお待ち頂いております皆さまをはじめ、関係各位には多大なご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。弊社は『スターレネゲード』を皆様にご満足いただける内容にするべく、より一層努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます」とコメントしている。

【「スターレネゲード」ストーリー】

 様々な種族が平和に共存していた銀河系に、帝国軍(インペリアム)が突如として現われた。彼らは圧倒的な軍事力で銀河の大半を支配していった。しかし、帝国軍も無敵の軍団というわけではない。彼らに立ち向かうために、反乱軍のヒーロー集団が立ち上がった。そして帝国軍と反乱軍とのあくなき戦いの火蓋が切って落とされるのであった。