ニュース

主役がいきなり大ピンチ!? 映画「銀魂 THE FINAL」本日1月8日より公開

公開1週目&5週目は「炭治郎&柱イラストカード」が入場者プレゼントに

1月8日 公開

 映画「銀魂 THE FINAL」が、本日1月8日より全国の映画館にて公開される。

【映画『銀魂 THE FINAL』90秒予告 2021年1月8日(金)公開】

 原作のラストをベースにしたストーリーで放つ、シリーズ史上最高&最強スケールの映画「銀魂 THE FINAL」がついに公開となる。地球滅亡のカウントダウンが迫る中、かつての盟友である銀時、高杉、桂はそれぞれの想いを胸に最後にして最大の敵「虚」と戦うことになる。

 漫画の連載を終えた原作者の空知英秋氏が全面協力しており、「銀魂」らしいギャグ要素はもちろん超ド級アクションや涙の友情も描かれ、大ボリュームの作品に仕上がっている。入場者特典としては空知氏描き下ろしの原画&直筆メッセージカードや、「鬼滅の刃」に登場する主人公「竈門炭治郎」などを描いた「炭治郎&柱」イラストカードなどが用意された。

ストーリー

地球滅亡のカウントダウンが迫る中、かつての盟友である銀時、高杉、桂はそれぞれの想いを胸にひた走る。
だが彼らの前に立ちはだかったのは、あまりにも哀しい絆を持つ人物……
銀時たちを教え導いた師匠・吉田松陽とは別の人格、虚(うつろ)だった――。
最後にして最大の敵・虚は、自らの命を終わらせるため、地球を丸ごと道連れにしようとしていた。
虚の野望を阻止し、師匠・松陽の悲願を胸に戦い続ける銀時たちを援護するため、新八、神楽、真選組、かぶき町の面々、かつてのライバルたちまでもが参戦する!
巨大化してゆく虚の力。己の命をかけて対峙する高杉。
ぼろぼろになった銀時が最後に見たものとは……!銀時は果たして、すべてを終わらせることができるのか……!

【来場者特典】
【スタッフ・キャスト】