ニュース

倉持由香さん、ふ~ど選手との間に第1子妊娠を報告。出産は来年5月下旬を予定

12月26日 発表

 倉持由香さんは12月26日、自身のTwitterアカウントにて、プロゲーマー・ふ~ど選手との間に第1子を妊娠したことを報告した。

 倉持由香さんは、近年ゲームイベントでの活躍が目覚ましいグラビアアイドル。自身で“尻職人”と称し、100cmものヒップを売りにしている。また、eスポーツチーム「G-STAR Gaming」のプロデューサーとしても知られている。2019年11月、Razer所属のプロゲーマー・ふ~ど選手との結婚を報告。米国時間の今年1月24日には、ハワイオアフ島で挙式した様子もTwitterで報告されている。

 今回の報告に際して、倉持由香さんはTwitterにて「私事で大変恐縮ですが、この度、第一子を授かりました。出産は来年5月下旬の予定で、無事に安定期に入り体調も落ち着いてきましたので、皆様にご報告させていただきます」とし、「この小さな命をふ~どと共に守っていきたいと思いますので、あたたかく見守って頂ければ嬉しいです」と、2ショットの写真と共にコメントしている。また、夫のふ~ど選手も、自身のTwitterにて「私事で恐縮ですが、このたび妻が新しい命を授かりましたことをご報告いたします」と綴っている。