ニュース

「すみっコぐらし」デザインの「ピップエレキバン for mama」が12月1日より発売

持ち運びにに便利なミニポーチ付き

12月1日 発売予定

価格:オープン

 ピップは、サンエックスのキャラクター「すみっコぐらし」限定パッケージの「ピップエレキバン for mama」を12月1日より、ドラッグストア・量販店・ウエルネス通販などで数量限定販売する。価格はオープン。

 「ピップエレキバン」は、磁気の力で血行を改善しコリをほぐす磁気治療器シリーズ。薬剤不使用で、においが気にならないため、様々なシーンで使用できる。中でも「ピップエレキバン for mama」は子育てママならではの使いやすさを追求した磁気治療器となっており、貼っていても子どもが気にしないよう、肌になじみやすい色の磁石が使われている。また、パッケージ開け口の位置やサイズを変えることで、誤飲を防ぐ安心設計となっている。

 今回発売される「すみっコぐらし」限定パッケージは、子どもだけでなく大人にも人気の「すみっコぐらし」キャラクターのかわいらしさを全面に表現した、思わず手に取りたくなるようなデザインが特徴。ピップエレキバンを入れて持ち歩ける、便利な専用ミニポーチが付属する。

【「すみっコぐらし」限定パッケージ「ピップエレキバン for mama」】
パッケージデザイン
内装デザイン
ミニポーチデザイン
使用イメージ

【デザイン起用の背景】

 どの世代からも愛される、可愛らしいビジュアルの「すみっコぐらし」。そんな「すみっコぐらし」を「ピップエレキバン for mama」のデザインに起用しました。ほっこりとした見た目で安心感を与えてくれる「すみっコぐらし」のように、「ピップエレキバン for mama」が毎日頑張るママにとって“落ち着く存在”になりたいという想いを込めています。忙しくて自分のことが後回しになってしまうママ達のコリを改善し、楽しく子育てをするサポートをします。