ニュース

「雀龍門」シリーズ最新作Android/iOS用「雀龍門M」事前登録開始

プロモーション動画公開。各種キャンペーン開催

8月5日 事前登録開始

8月 サービス開始予定

基本料金:無料(アイテム課金制)

 エヌ・シー・ジャパンは、8月にサービス開始を予定しているAndroid/iOS用超美麗本格3D麻雀「雀龍門M」の事前登録を8月5日に開始した。合わせて各種キャンペーンも開催されている。

 本作は、シリーズ累計200万人以上が遊んだ本格オンライン麻雀ゲーム「雀龍門」シリーズの最新作。リアルに再現された麻雀の臨場感が味わえ、スマートフォンで全国のプレーヤーを相手に、いつでも、どこでも、誰とでも、手軽に白熱した対局を楽しめる。

【【雀龍門M】事前登録開始!プロモーション動画】

ゲーム概要

雀士としての腕を磨く3つのモードを搭載

 自由に選べる3つのモードを搭載し、自分のシチュエーションに合わせて選択して楽しめる。

1.公式戦:全国のプレーヤーと“リアル”で白熱した真剣勝負ができる。
2.練習戦:友達と練習する友人戦や、1人でじっくり練習するAI戦を楽しめる。
3.無料戦:納得できるまでプレイできるフリー対局

自分の麻雀スタイルを分析できる評価機能

 公式戦に参加することで蓄積されるプレイデータをもとに、自己分析することができる。東風/半荘/三麻の各モードの詳細戦績と、レーダーチャートで得意不得意や好みを分析可能。論理的に実力を向上し、上位ランカーを目指そう。

リアルを追求した自由なカスタマイズ

 雀士アバターやキャラクターボイス、ハンド装飾、各種トロフィーなど、自分だけの雀士を飾る多彩なアイテムが多数登場する。

雀力アップに役立つ多彩な機能

 他のプレーヤーの打ち方を参考にできる「観戦モード」や、自分のプレイを対局相手の手牌とともにじっくり確認できる「リプレイ機能」を搭載している。対局相手がどの牌を待っているかを賭けることで、予想と答え合わせを毎局行なうことができる「一点読」といった強くなるための便利機能が搭載されている。

「雀龍門M」事前登録方法

 事前登録は、以下のいずれかの方法で行なうことができる。

(1)LINEでの登録方法
 LINE公式アカウントの友だち登録で完了

(2)Twitter での登録方法
 公式Twitterをフォローで完了

(3)Facebookでの登録方法
 公式Facebookをフォローで完了

(4)メールアドレスでの登録方法
 事前登録サイト入力フォームに自身のメールアドレスを入力し「登録する」ボタンを押すことで登録が完了

(5)Google Playでの登録方法
 Google Playへアクセスし「事前登録ボタン」を押すことで登録が完了

(6)App Storeでの登録方法
App Storeへアクセスし「事前登録ボタン」を押すことで登録が完了

(7)予約TOP10での登録方法
 下記URLへアクセスし、任意の方法で登録

□iOS
□Android

各種キャンペーンを開催

「雀龍門M」プレイキャンペーン

 期間中、参加条件を満たして「雀龍門M」を遊ぶと特別なアイテムが贈られる。

【参加条件】
 「雀龍門M」正式サービス開始時点までに、NCアカウントを持っている人、またはキャンペーン対象ゲームのプレイ記録のあるアカウントを持っている人。

【プレゼント獲得条件】
 使用しているNCアカウントまたは、キャンペーン対象ゲームで使用しているアカウントで、「雀龍門M」をプレイ。無料戦または公式戦の「四人麻雀」(東風または半荘戦)をプレイして、各プレゼント紹介に記載されている条件を満たすことで対象ゲームの素敵なアイテムが贈られる。

【対象ゲーム】
・「リネージュM」
・「リネージュ」
・「リネージュ2」
・「タワー オブ アイオン」
・「ブレイドアンドソウル」

 詳細は、キャンペーン詳細サイトにて公開されている。

キャンペーン期間中、参加条件を満たして「雀龍門M」を遊ぶと特別なアイテムをプレゼント

公式Twitter企画「雀トレ!」始動! フォロー&リツイートでギフトコードが当たる

実施期間:8月5日~8月12日

 公式Twitterにて、初心者向け麻雀指南サイト「雀入門」と、Twitterのテスト問題でプレーヤーを徹底指南する。さらに、不定期に出題されるテスト問題に正解すると、プレゼントが当たるキャンペーンも同時開催される。

(1)公式Twitterをフォロー
(2)「雀龍門M」事前登録開始記念キャンペーンツイートをRT
(3)抽選で1,000円のギフトコードを合計10名にプレゼント