ニュース

恐竜たちとの共存が重要! サバイバルアクション「ARK:SURVIVAL EVOLVED」がEpicストアにて無料配布開始!

配信期間:6月18日まで

 Epic Gamesは、Epic Gamesストアにおいてサバイバルアクション「ARK:SURVIVAL EVOLVED」の無料配布を開始した。配布は6月18日までの期間限定。

 本作は恐竜たちがはびこる謎の島に流れ着いたプレーヤーとして、クラフトやアイテムを駆使しながらサバイバルするオープンワールド恐竜サバイバルアクション。従来のサバイバル作品と比較して大きく異なる点として、本作には多数の恐竜が登場する。恐竜たちは敵対してくるものの、手懐けることも可能で、彼らの力を借りると自分ひとりの力ではできないようなアクションができるようになる。

 Epic Gamesストアでは、本日6月12日より1週間に渡って無料で配布が行なわれており、通常版の「ARK:SURVIVAL EVOLVED」のほか、様々なマップを追加するコンテンツも無料で配布されている。もちろん、期間中に自身のライブラリへと追加しておくことで、配布期間後も遊ぶことができる。なお、格闘「サムライスピリッツ ネオジオコレクション」も同じく6月18日まで無料配布が実施されている。