ニュース

悪魔のムスメたちが魅力的すぎるパズルゲーム「Helltaker」のサントラが配信開始!

ステージ内で流れる中毒性の高い「Vitality」などももちろん収録!

5月31日 配信開始

 アーティストのMittsies氏は5月31日、PC用パズル「Helltaker」の公式サウンドトラック「Helltaker Soundtrack」の配信を開始した。

 「Helltaker」は屈強な主人公が悪魔の娘たちのハーレムを作り上げるため、地獄にて「倉庫番」のようなステージをクリアしてゆくパズル作品。各ステージのゴールに悪魔たちが待ち構えており、それらを目指して作り込まれたパズルを解いてゆく。Steamにて無料でダウンロードすることができ、日本語には対応していないものの、非公式の日本語化パッチが配信されているため、そちらを導入することで本編をしっかりと楽しむことができる。

 サウンドトラックに収録されているのはステージ内で軽快に流れる「Vitality」や、プロローグなどで用いられている「Apropos」。ほかにも、とあるステージで流れるハイテンポな「Epitomize」など全5曲が収録された。なお、本楽曲はBandcampにて4.99USドル以上を支払うことで購入できるほか、YouTubeでは配信中の楽曲をまとめた動画も公開されている。

【Helltaker OST (Official) + Bonus Track】