ニュース

「DEATH STRANDING」発売から本日で半年。コジマプロダクションが「明日と繋がる今日を生きよう」とコメントを発表

5月8日 発表

 コジマプロダクションは、プレイステーション 4用アクション「DEATH STRANDING(デス・ストランディング)」の発売より半年が経過したことを記念し公式Twitterにてコメントを発表した。

 「デス・ストランディング」は2019年11月8日に発売され、本日5月8日で半年が経過した。本作は「繋がる」ということがテーマにもなっており、ゲーム内では橋をかけたり、梯子を置いたりして世界中のプレーヤーと繋がることができる。新型コロナウイルス感染症の影響により、人と人が合うことがはばかられる状況になっているが、様々なゲームを通じてインターネット上で繋がりを持つことができる。

 コジマプロダクションの公式Twitterは「『DEATH STRANDING』が発売されて、今日で半年になりました。世界中の皆さんが楽しんでくれて、繋がってくれて、こんなに嬉しいことはありません。世界はまだ大変な状況ですが、未来は私たちの手のひらの中にあります。明日と繋がる今日を生きていきましょう!」とコメントしている。