ニュース

今年はランバ・ラルと「アイマス」! バンダイナムコホールディングス、株主優待品「アートコレクション」の2020年版テーマを公開

3月11日 公開

 バンダイナムコホールディングスは、株主優待品のひとつである「アートコレクション」において、2020年のテーマを公開した。

 バンダイナムコホールディングスは、毎年3月末日現在の当社株主名簿に記載、または記録された100株以上保有の株主に対し、年1回保有株数に応じて株主優待ポイントを贈呈し、ポイントに応じ複数の選択肢の中から株主に優待品を選択してもらう制度を導入している。その優待品の中のひとつに、同社が商品・サービス展開しているIPの描き下ろしイラストの複製が額に入れて贈られる「アートコレクション」がある。「アートコレクション」のイラストのテーマは毎年変更となるが、今回、2020年のテーマが公開された。

 2020年のテーマは、「機動戦士ガンダム」シリーズより、ランバ・ラルとグフをテーマにしたものと、「アイドルマスター」シリーズより、5ブランドが集合したイラストの2点。500株(4,000ポイント)でいずれか1つが選択可能となる。

「機動戦士ガンダム(ランバ・ラルとグフ」
「アイドルマスター」シリーズ5ブランド集合(左から春日未来、島村卯月、天海春香、櫻木真乃、天道輝)